スポンサードリンク


プーケットでモリモリ食うぞ!中々美味しい嬉しい9日間でした♪ 

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットで食べ歩き
平日の昼下がりはたま~に外食です 
っと週に3,4回ですね~
僕達の楽しみでございます

『ヨシ 今週はケチになるぞ』とか、『今週はちょっと豪華に食うぞ』などなど、夫婦で楽しんでおります.

しばらく美味しい毎日が続くと嬉しくなりますね.
『明日も美味いかな?』っと期待をするのです.

さて、さて
8月29日ジャンクセーロンは『D-WINE』でランチタイム
当たりでした.
パスタにサラダ、当たりですね.

プーケットしまかぜ案内人

8月30日気分を変えて『KASA』で寿司です
あまり期待していなかったんですけどね.
当たり 普通に食べれるんですね
これは得した気分です.

プーケットしまかぜ案内人

8月31日『 wine connection』
ステーキも食べちゃいました
普通の味、普通で十分です.
ちょっと嬉しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

9月1日とてもご無沙汰の『dibuk restaurant 』
パイナップルチャーハン、やっと巡り会えたっと言う味でした.
ちょっと大げさですかね.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

9月2日貧乏ですが、たまには豪快に『baan rim pa』
やはり美味いですね
価格に比例しますね.

プーケットしまかぜ案内人

9月3日『capri trattoria e pizzaria italiana da rico』
パトンビーチにある老舗イタリアンです
美味い店は17時からの営業で十分成り立つんですね.
僕達の口には5つ星の味でした.

プーケットしまかぜ案内人

9月4日『Fuji』ちょっと嬉しいことがありましてね
見事3万マイル達成です.
次回から10%引きですね
うん、3年間家族で食べた 食べた

プーケットしまかぜ案内人

9月5日『Sukishi』このピリ辛風味がアロイです
韓国料理、安くて美味しいですね.
大ファンになりました.

プーケットしまかぜ案内人

9月6日ジャンクセーロンの『やよい軒』です
安くて和食が楽しめるのは嬉しいですね.
FUJIとは違った雰囲気、賑わっていしたよ.
中々満足度の高い9日間でした.
モリモリ食べて、たくさん運動をしましょう

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment