スポンサードリンク


Queen's Square YOKOHAMA

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人とお母さんは映画館
約2時間はたっぷりと買い物が楽しめますね.
買い物と言ってもTシャツ、短パンにシャツ探しですね.
プーケットでは中々探すのと難しいのですからね.
毎年クアラルンプール旅行でごっちゃりと買って来るんですけどね.
今年は行く予定無し
2017年も行く予定無し
日本にちょっと通う予定です(笑)

大学院、美味かったな~♪

プーケットしまかぜ案内人

やはり夜見る方がキラキラと輝き綺麗ですね

ランドマークタワーが綺麗な夜、美味かったCold stone creamery♪♪

2015年10月の日本旅行、夫婦で激写しましたね.
ヒンヤリと冷たい風、中々良いもんです
また行きたいですね.

横浜日和は『Cartier』な日♪

プーケットしまかぜ案内人

皆さんお仕事ですね.
モール内もそれ程混み合っていませんでした.

Queen's Square YOKOHAMA

プーケットしまかぜ案内人

アメリカンでホッと一息です
やはり水が違うと思うんですね.
タイで飲む珈琲とは味が違いますね.

プーケットしまかぜ案内人

日本丸、次回は船内を見学したいですね.
3人で訪れようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

そしてフードコートでランチタイムです.
ネギがたっぷりです
たこ焼き、美味しいですね.
本当に美味しかったです.

プーケットの『BIG-C』で食べたたこ焼きが懐かしいですね.
猛烈な味でした(笑)

プーケットしまかぜ案内人

マーボー豆腐です
ほのかなな辛さが良いんでしょうね.
ご飯とガッツリと頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

うどんにはイカ天です.
これが美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

そして夕暮れ時、デニーズで頂きました
お手頃価格で十分楽しめますね.
ファミリーレストラン、本当に快適ですね.
プーケットにもファミリーレストランがあれば嬉しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

キャラメルソースをたっぷりと掛けて食いましょう
パンケーキ、ふわふわです.
プーケットのパンケーキコーナーThe Coffee Clubとは全く違いますね.
まあ当然ですよね.

美味しいパンケーキは日本旅行で食べましょう
もちろんケーキも和菓子も日本旅行で頂ましょう

プーケットしまかぜ案内人

ついつい23時半過ぎまで飲んでしまいました
美味しいですからね.
おつまみも色々ありますからね.
やはり日本旅行中は飲み過ぎてしまいます.
美味しい夜、ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment