スポンサードリンク


野菜がたくさん、たくさん食べたい日♪ (ファンタショーショーへ行こう動画付き)

プーケットしまかぜ案内人

1日30品目っと分かっていても中々食べれませんね
たま~に夫婦で数えるんですよ.
でも到達しませんけどね.

僕の食生活、基本的に1日2食です
今までは3,4食食べていましたね.
夜中のラーメンも入れると大変な食生活です.
危険ですね~ 危険でした(笑)

今は夕食パン、サラダにヨーグルトです
お昼ご飯は外食ですからね.
ヨシ野菜を食うぞ 
っと決めないとガッツリと食えませんね.

『今日は野菜の日ね』っとNatにオーダーです.
たっぷりと野菜料理を作って頂きます.
もちろん余計な穀物は無し、お米も食べませんね.

プーケットしまかぜ案内人

Nat、不思議そうな顔をして見ていますけどね
野菜炒めに野菜スープ、モリモリ頂ましょう.
美味しいですよ.
本当に野菜が美味いのです.

炒め物にはニンニク、スープにはパクチーですね.
これを入れないと臭いですからね
これがタイ料理ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ご近所のリムターンレストランで売っているブラックジェリーです
甘いですね でも美味しいですね.
ご馳走様でした.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
プーケットファンタシーへ行こう.
巨大テーマパークをぶらぶら散策です
一緒に遊びに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment