スポンサードリンク


カオモックガイにカオカームー♪

プーケットしまかぜ案内人

ターメリックチキンライスこと『カオモックガイ
ドライカレーのようなスパイスを混ぜたご飯が美味いのです.
チキン、丸ごと1本入っています
ボリューム満点ですね.
でもなぜかすぐ腹が減るのです.
なぜだろう?

プーケットしまかぜ案内人

豚足煮込みご飯こと『カオカームー
豚肉や豚足を大鍋で長時間グツグツと煮込み、
まな板で骨から肉をそぎ落とし、ご飯に煮込み汁と一緒に盛り付けてくれます
大好物です.
煮込み汁、癖になります.

これぞゆっくりとゆっくりと食べないとすぐ終わってしまいます(笑)
こちらもなぜがすぐ腹が減るのです.
困った、美味しいご飯ですね

プーケットしまかぜ案内人

ロゼラジュースに水、もちろん水が僕ですね.
毎回アイスミルクティー、飲んだら大変ですからね.
間違えなく太ります

プーケットしまかぜ案内人

チャロンサークルの近くにある食堂.
盛り上がっていますね.
中国人観光客もたくさん食べています
カオカームー、大食い選手権なんてあったら参加してみたいですね
美味いですからね



タイのローカル食堂、盛り上がっている店で食うのが楽しいプーケット生活です
安くて、美味い、そして手際よく登場します.
次回からは2皿食おうと思います

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment