スポンサードリンク


昼はあっさり、夕暮れ時はピリ辛で頂ましょう♪

プーケットしまかぜ案内人

たま~に麺食いをしタイ時があります.
1日昼、夕、と麺食いです
パクチーの取り過ぎは問題ないですけどね.
ニンニクはイカンですね.

シンプルに大根、骨付きの肉、ルークチンです
麺、これが重要ですね.
安い麺はやはり残念な味になりますね.
でも高い麺でも『え?』っと思うような味になる時もあります
肉の脂が良い感じですね.
夫婦で『たまには良いよね』っと慰め合うのです(笑)

タイ料理、ラーメンやガパオ、大好物です.
毎日でも食いタイですけどね
美味いですからね.
でもやはり油は心配ですよね.
ついつい控えめになってしまいます.

プーケットしまかぜ案内人

今週は何個食べたかな?っと思い出すのです.
玉子、美味しいですね
このピリ辛スープに半熟玉子が良い感じですね.
ピーナッツ、美味しさの秘訣です.
倍増しますね
ラーメン日和、1日2回も食べてしまいました.
まあ1ヶ月に1,2回は大丈夫ですね.
ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment