スポンサードリンク


雨期のパトンビーチ、静かで良い感じですね~

プーケットしまかぜ案内人

とても久々にパトンビーチを歩きました
夕暮れ時、雨期のビーチは静かですね.
観光客も少ないんでしょうね.
ゆっくりとチャンビールでも飲みながら海でも見たいですね
静かは良いですけどね.
観光客、やはり多い方が嬉しいですね.

ビーチロードも少し変わりましたか?
レストランも少し変わりましたか?

お店を開くのはとても簡単です.
長く、末永く続けるのはとても大変な事ですね
レストランに限らず何でも大変です

楽しいプーケット島暮らし、気づくとあっという間に2,3年経ってしまいます.
居心地が良いですからね.
生活だけは何とか出来ちゃいますからね

僕もその中の一人でございます(笑)
気づいたら中年オヤジになっておりました(笑)
困った 困った 

プーケットしまかぜ案内人

例年10月中旬から乾期入りです
ちょっぴり待ち遠しいですね.
乾期になったな~っと思うとクリスマス、そして年末になります.
新年だな~っと思うとあっという間に3月下旬になります.
そして4月、雨期の始まりまりですね

っとこれがプーケット島暮らしですね
今日もエスプレッソを飲みながら頑張りましょう

あ、僕カプセルタイプのコーヒーマシーン2台買いましたよ
美味しい時間、エスプレッソお好きな方、是非いらして下さいね.
ゆっくりと飲みませんか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment