スポンサードリンク


日本旅行中は美しいデブを目指すのです♪

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

10代、20代、30代はもっともっと肉、食えたと思うんですけどね
肉と魚、どっちが好きかな?っと自分に問いかけるのです.
魚でしょうか?いや、日本なら肉なんでしょうね.
プーケット島、肉美味しくありませんからね.

僕の父は83歳です
肉、大好きですね.
練馬駅にあるスーパーで200gの牛ヒレ肉を買ったんですね.
200gってほんの少しですね
1500円ぐらいだったと思います.
もう大喜びでした.
もう年ですからね~ 我が家でジューっと焼いて食うのが大好きですね.

彼女のお父さんもお肉大好きです
ただいまお母さんと横浜食べ歩きを楽しんでおります.
とても素敵な老後、美味しい楽しい毎日ですね.
羨ましいですね.
お金は大切だな~っと本当に思うのです
もっともっとハードルを高く貯金しようっと心から思うのです.
頑張ります.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

さてさて、横浜ルミネで焼き肉ランチです
美しいデブになるぞ っと少し開き直っております(笑)
肉、やはりプーケットとは違います
当然ですよね.
キラキラと輝いております.
美しいですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

彼女のお母さんも毎日美味しいご飯を食べております
キラキラと輝いていますね(笑)
常に体重、体脂肪をきちんとコントロールしているお母さんです
デブは絶対にダメよ』っと言われ続けております.
僕も見習っております.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

スーツ姿でジュージュー焼く昼下がり
優雅な方もいらっしゃいますね.
焼肉ランチ、ちょこちょこ食べに行けたら良いもんですね.
僕達がチキンライスを食べに行く感覚でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

お父さんが選んだケーキです.
お肉より美味しかったです
サクサクっとこんな感じで口に中に吸い込まれますね.
さわやかですね.
適度に甘いんですよね

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

夕食は近所の日本料理屋さんで頂きました.
カッパ巻き、チビの好物です
チビにとっては立派な寿司ですね.
カッパや玉子は好きなら嬉しいですね.
いつかイクラやウニが好きになったら大変ですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

焼き魚を食べて、美味しい夜ですね

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

ウナギです

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

お昼も肉、夕食も肉です.
肉ばっかり食っております.
美しいデブを目指しておりますので(笑)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行焼き肉

ジュー、ジューっと焼くのは良いもんですね
とても薄いお肉、味わって頂きました.
あ、生ビールは控えましたよ
念のために(笑)

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment