スポンサードリンク


プーケットの日曜日、MEN’S POCKYにエスプレッソ、2回目のスパイシーな教えでした♪

プーケットしまかぜ案内人

一昨日の日曜日、2回目のスパイシーな教えでした.
1回深~く読み、2回目はもっと深く読む場合があります.
オレンジのマーカーを引いたりして.......
『ヨシこれでもっと稼げるじゃん』っと独り言です.



『良いね、本の読んで稼げたら皆読んじゃうよ』っと現実的な彼女.

読書、大嫌いですからね.
人生を損している奥様です(笑)

まあ良いんです
知らない人、気づかない人はずっとこんな感じです(笑)
でもだからこそ、お互い上手に捗るんですけどね.
リズミカルに回るのです.

MEN’S POCKYにエスプレッソ.
何とも素敵な日曜日じゃありませんか
新しいマシーンも絶好調です.
シャングリラホテルに泊まる度に『このマシーン欲しいな~』っと思っておりました
バンコクにオーダーすると24時間以内に我が家の届きました

カラフルなカプセルの色、味もパーフェクトです.
エスプレッソが美味しいプーケット島暮らしは良い感じですね.
1日2杯、ゆっくりと頂ております
皆さんはいかがですか?
お好きですか?

さて7月に買った本、あと2冊になってしまいました.
ゆっくりと味わいながら噛みしめて読もうと思います.
また10月、20冊程買う予定です.

そして少しづつ素敵な僕だけの本の世界、空間を作る予定です
しまかぜ案内人の小さな図書館ですね.
楽しいプーケット島暮らしです

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment