スポンサードリンク


そろそろ乾期入りですね♪

プーケットしまかぜ案内人

昨年よりジメジメしています
湿気、多いですね
でも涼しい日も多いです
きっと2016年の雨期は快適な毎日でしょうね

1日22時間程寝ております
寝るのが仕事ですね.
20分程散歩に出掛けます.
あとはボーっとしております.
たま~に吠えたりしますけどね.
基本的に無関心ですね.
わが道を行くB型でしょうか? 

10月、季節風が吹き乾期入りですね
いつ頃かな~っと空を見上げるのです.
風もちょっぴり冷たい11月、12月、過ごしやすいですね.
大好きです.

そして猛暑、気温35度の日々が続く2月、3月、4月もやって来ます
犬達にとっても人間にとっても暑い毎日ですからね.

痩せるかな??(笑)

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment