スポンサードリンク


美味しい日本ですからね♪ 太ってしまいますね♪

プーケットしまかぜ案内人

僕が初めて舟和のあんこ玉を食べたのは2016年4月の日本旅行でした
本当に美味かったです.
9個入っているんですね.
僕、一人で全部食べたかったです(笑)
確か3個、食べたと思います
『どんどん食べて、全部食べて良いからね』っと言われても・・・・
『はい、では頂きます』とは言えませんよね(笑)

とても美味しかったあんこ玉、お祖母ちゃんも元気です♪

今回も横浜SOGOの地下で発見、もちろん買いましたよ
でも味、ちょっと違うんですよね.
前回の方が美味しいのです.
何が違うんだろう?

プーケットしまかぜ案内人

あんこ玉を食べてからラーメンを食いに行きました
順序が違いますね.
普通は食後に頂くもんですよね.
どうしても午前中に食べたかったんですね

ネギの香りが広がり、熱々スープが良い感じですね♪

ご近所にある『大将』でランチタイムです.
おろしにんにく入れ放題なんですね.
口、臭くなりそうですね

プーケットしまかぜ案内人

普通のスープです
キラキラと光輝く油、素晴らしいですね.
そしてニンニクもミックスです.
これまた素晴らしいです
もしライスも一緒に食べたりしたら大問題ですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕は油、控えめで頂きました
キラキラ輝き度も少し少ないですね
これが大切です.
これも大切な予防策ですね.

彼女と同じように食っていたら僕だけデブになるのです.
十分なぐらい美味しいスープです
麺もコシがあって最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人

日本のラーメン、当たり前の事ですが、熱々ですね
スープ、本当に熱々ですね.
美味いな~~

プーケットしまかぜ案内人

横浜名物の『泉平
お母さんが心を込めて『美味しい』っと僕にささやくのです
こちらも横浜SOGOで買いました.

1839年創業『泉平』で満たされて、ケーキでまろやかになり、ビールで乾杯♪

プーケットしまかぜ案内人

僕は初めて食べました.
とても独特な味付け、美味かったですよ.
油揚げ、良い感じですね.

プーケットしまかぜ案内人

横浜SOGOの地下に行くとついつい色々買ってしまいます
洋菓子に和菓子、お弁当に惣菜、凄いですよね.
歩いているだけでワクワクしてしまいます.

プーケットしまかぜ案内人

ほんの少し買うつもりがついつい買い過ぎてしまうのです.
デパートの食品売り場は危険ですね.
笑顔で『いらっしゃいませ』っと言われると
『じゃ、これも下さい』っと言いたくなります.
お金、どんどん無くなってしまいますね.

プーケットしまかぜ案内人

とても大変ですね.
洋菓子、本当に美味しいです.
このくどくない甘さが嬉しいですね.
ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment