スポンサードリンク


タイガーキングダムプーケット『Tiger Kingdom Phuket 』

プーケットしまかぜ案内人

カトゥーエリアにあるタイガーキングダムプーケット『Tiger Kingdom Phuket 』
1日に何人ぐらいの方が訪れるんでしょうか?
日本人観光客でも大人気ですね.

以前はプーケット島内観光ツアーに射撃やゴーカート、バンジージャンプ立ち寄りが多かったんですけどね.
今はタイガーキングダムが大人気になりました.

ゾウさんに乗って、観光スポットを見学してトラさんと記念写真.
今現在のモデルスケジュールですね.

観光王国タイランド、そして楽園リゾートプーケットですね
本当に本当に凄い島だな~っと感じるのです.

プーケットしまかぜ案内人

スヤスヤと寝ているプーケットタイガーです.
トラさん、たま~に機嫌が悪くなったりしないのでしょうか?
人間に触れられて嫌な気分になったりしないのでしょうか?
何も感じないんでしょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

怖いな~~
スタッフは『大丈夫 怖くない』っと片言の日本語も話すらしいです.
でも僕は遠慮しておきます
実と言いますと怖いです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットのトラも『あ、可愛い女性だな~』とか『美しい方だな~』とか.
『カッコいいな~』とか思うらしいです.
あ、これは僕が勝手に思っているだけですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットファンタシーにマイトン島、ピピアイランドやゾウさんトレッキング、サファリツアーにスパ癒し.
カヌーやラフティング、お買い物にオールドタウン散策、トローリングにムエタイ教室.
本当にプーケットオプショナルツアーはたくさんあります.
南の島は素敵で凄いところですね.
是非一緒にトラさんと記念写真を撮りに行きませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
しまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアーで立ち寄り可能ですよ
トラさんに会いに行きませんか?

タイガーキングダムプーケット『Tiger Kingdom Phuket 』へ行こう♪



楽園の島マイトンアイランド、素敵なリゾートですね



プーケットファンタシー、いつでも毎年人気ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


0 Comments

Leave a comment