スポンサードリンク


200gのステーキ10枚で2kでしたね♪体重2k落とすのは大変ですね♪

プーケットしまかぜ案内人

美味いそうな肉、200gでございます
ソースもたっぷりと掛かっております.
柔らかいですからね ナイフで切るのも楽々です.
口に中に入れた瞬間、ソース&肉汁のハーモニーです.
そしてゆっくりとお肉を噛みしめるのです.
幸せな瞬間ですね.

お肉の後は大切なフライドポテトもステーキにソースに付けて頂きます
何と素敵な時間でしょう.
贅沢な時間ですね.
ほうれん草のグラタンもアツアです.
とろけるチーズ、ほうれん草に絡みつくのです.
この感覚、大切にしたいですね

2016年7月、日本旅行で1,8k、約2k程太りました.
彼女は『2kぐらいすぐ落ちるよ』と笑顔です
彼女と同じように食べていると僕だけ大変な事になります(笑)

美味しい日本、罪作りの日本ですね
何でも美味しいですからね.
あのビールがイカンです.
種類豊富なビールがダメです.
全種類、飲みたくなってしまうのです.

和菓子に洋菓子もダメですね.
本当に困ります.
焼肉、何であんなに美味いのでしょうか?
本当に大迷惑です(笑)

10日前はまだ安定していませんでした.
やっと4,5日前から落ち着きましたね.

本当に本当に時間が掛かりました
何でこんなに体重落とすが大変なんでしょうか?
7月23日にJAL Sakura Loungeでビールを頂きました

人気のカレーライス、今回で3度目です!本当に美味いのです♪@JAL Sakura Lounge

もう約2ヶ月間アルコールを飲んでいません
飲めば食いたくなりますからね.
禁酒も中々楽しいもんです.

昨日、今日と12kもリズミカルに走れるんですね
身体が軽いような気がします.

出来れば63kまで絞ろうと思っております.
あと1k、頑張りましょう.

200gのお肉5枚分ですね
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment