スポンサードリンク


こだわり過ぎはあまり良くありません♪ ほどほどが良いと思うのです^^

プーケットしまかぜ案内人

『先週の土、日で体重が2kも痩せたわよ』 っと笑顔でしたね

う~んちょっと痩せた気がします.
以前より少し美しくなった気がしますね.

9月17日、18日の2日間ジャンクセーロンでお祭りがありました
ケーキのおばちゃん、2日間立ちっぱなしで感動を伝えたらしいです.
こだわりのケーキやご飯ですからね.
もちろん食った人は感動するわけです.
こだわっていますからね. 美味いのは当然です
でも作るの面倒でしょうね. 

『スパゲティー、作って上がるからおいで』 っと言われてご馳走になりました.
熱々のグラタン、上手に作りますね.
趣味ですからね. 食べるのも大好きなケーキおばちゃんです
見事なもんです. 
『何でも自分で作った方が美味しいでしょ~』っと笑顔です
でも作れる方限定ですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

パスタも手際良く、作っちゃいますね.
パトンビーチでアパートメント経営の日本人オーナーですからね
何でも手際良いです .
スピーディーです.
プーケット在住歴も長いです.
色々知っていますからね.

パスタを作りながら色々な話をしてくれます
僕にとっては勉強になる話、助かりますね.

でも会話はストレート1本、僕に負けないぐらいのある方です.
だから大好きですね.
僕も言いたいこと何でも言えますね.
お金儲けの話、『うん、うん』って笑顔で聞いてくれます
感謝です.

プーケットしまかぜ案内人

『これ、失敗したのよ』 っと.
え、どこが失敗でしょうか? こだわっていますからね.

グラタンを頂き、パスタを頂き、稼ぐために必要なヒントを頂き、そしてロールケーキまで付いて来ちゃいます.
毎朝4時起床、やはり早起きは三文の徳()ですね.
美味しい時間、嬉しい時間、盛りだくさんな時間です.

プーケットしまかぜ案内人

『セブンイレブンで売っているのとは違うでしょ~』っと自信マンマンです
これだけ自信に満ち溢れていると素敵ですね.
きっと『世界中で私のケーキが1番美味い』 っと思っているはず
それぐらいの思いが伝わって来ます.
だから美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

『信玄餅、太らないから大丈夫よ』っとまたまた笑顔でした.
ツルンっと食べれてしまうお餅、僕今回10個買いました.
1個たったの50バーツ、10個買っても500バーツですよ
安いでしょ~~

ロールケーキやシュークリームも買って僕も笑顔になりました.
約2時間半、楽しい時間でしたね.
珈琲も美味かったですしね.
本当にご馳走様でした

いつか一緒にバンコクで極上寿司、寿司『神田』で待ち合わせですね
最高に美味いイクラ、ウニ、食いタイですね.

リバーサイドで朝食、寿司『神田』で極上寿司、デザートは抹茶パフェでハッピースマイル☆彡

1日も早くお店を出して儲けて欲しいですね.
あの味ですからね.
儲かっちゃうでしょうね.
僕も頑張ろうっと

パトンビーチにあるリゾートタイプのサービスアパートメント、居心地良いですよ♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment