スポンサードリンク


僕がパトンビーチに行く理由、好きな女性がいるからです♪

プーケットしまかぜ案内人

月に2,3回はお会いします
僕が好きなタイ人女性です
お会いしてたくさん話をしたい方ですね.

ただいまパトンビーチはジャンクセーロンで活躍中です.
サイアムコマーシャル銀行のマネジャーですね.
細かく丁寧にお金の増やし方、教えてくれます.

もう何年目でしょうか? 
僕も●●●万バーツは彼女にお任せです
わずかですが、定期的に利息が振り込まれるのは嬉しい事です.

僕が1番美味しい体験をしたのは利息4%でした.
嬉しかったですね. もっともっと貯金をしようっと思う瞬間.
完全に夫婦で趣味が貯金になりました(笑)

でも今はFIXで2,2%になってしまいました 
でも日本に比べたら美味しい利息ですね.

以前カトゥーエリアにあるコンドミニアムを買いました.
確か150万バーツぐらいだったと思います.
購入前にもマネージャーさんに相談しました.
『これからもっともっと景気が悪くなります
『コンドミニアム、買っても高く売れないと思います』っと冷静な判断.

まあ娘の部屋にしても良いかな~っと思い購入です.

そしてパトンビーチにある『ACEコンドミニアム』を契約する前に相談したんですよね.
『買うながら建物が完成してから買った方が良いと思います
っと当然な意見ですね.
大失敗してしまいましたからね.

僕が支払った約70万バーツは戻ってこないのでしょうか?(笑)
約220万円はどこへ行ってしまったのでしょうか?(笑)

今でも猛烈に怒っているタイ人、外国人も本当に怒っています
10ユニット、買った方もいましたからね.

当然ですよね. 
とても高価な買い物ですからね.
僕だって怒りタイです.

2年前、パトンビーチで1ユニット、230万バーツはお手頃価格です
無理しても買いタイですね. 
日本円で約700万円、間違えなく4,5年後には高く売れると思ったはずです.
誰よりも誰よりも僕が1番思いましたからね(笑)

プーケットでコンドミニアム購入、山あり谷ありですね^^ 

僕も2ユニット契約しちゃいましたからね.
でも全額支払わなくて良かったです.
460万バーツ、日本円で約1350万円ですからね
大変な事になります.
学費、払えなくなってしまいますね(笑)

先週お会いした時『今はコンドミニアムは買わない方が良いですよ(笑)』っと笑顔でした.
来年2017年はもっともっとプーケットの経済は悪化するらしいです
今はじっと、じっと、辛抱強く、地味にコツコツですね
大きなチャンスが来たらドカーンですね

さて今日もジャンクセーロンに行く予定です
銀行周り、支払い周り、頑張りましょう
何食うかな?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment