スポンサードリンク


海鮮茶屋 せんざん

プーケットしまかぜ案内人

魚が食べタイと言うのでオーダーしました
とても小ぶりです.
僕なら二口で食べ終えてしまいそうです.
薄っすらと写っているミョウガ、これがアクセントになりますね.
これぞ日本食と言ったところでしょうか
もちろん6歳児のチビは食べる事も気にもとめていませんが.......

プーケットしまかぜ案内人

寿司が好きっと言ってもカッパ巻きにサーモンですかね
あ、あと玉子も好きになりました.
やっと色々な料理を食えるようになって来ましたね.
親として嬉しいことです.
2017年4月も大阪&京都へ9日間程行く予定です
美味い飯、一緒に食えそうですな
柊家、今から楽しみです.
精進料理も極上の店で頂こうとたくらんでおります.
京都、素晴らしいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

あれ、やっぱり違った~
っと味にうるさい奥様、何が違うのかな?っと思うんですけどね.
2500円程の定食です.
あまり文句を言っちゃいけません.

プーケットしまかぜ案内人

僕は気に入りましたね
この薄っぺらな肉が良い感じですね.
刺身に茶碗蒸し、カニの味噌汁も付いています.
何とも豪華じゃありませんか

プーケットしまかぜ案内人

こんな感じでジュージュー、焼くんですよ
タイに住んでいる僕にとっては新鮮です.
嬉しい時間です.
基本的に協調性ゼロ、自分一人の世界が好きなオヤジには最高です.
一人でゆっくりとジュージュー焼くのです.
素晴らしい.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment