スポンサードリンク


プーケットでピアノ!ピアノ!『かえるのがっしょう』は完璧です♪

プーケットしまかぜ案内人

背筋をきちんと伸ばして、姿勢も正して、準備は完璧です
ただ初めてのレッスン、老眼鏡を忘れてしまいちょっと大変でした.
本当に本当に嫌ですね.

7,8年前は目も生き生きと若々しかったです(笑)
突然ですね~ 6年ぐらい前からでしょうか?

以前より、少し地味な仕事をコツコツやるようになり老眼になりました.
大好きな読書も大変で、大変で。。。。
本当に困ったもです.

でもすっかり肉体は健康的になりました
何となく始めたマラソン、始めた当初は1kも走れませんでした.
今はもっと速く、もっとリズミカルに走れるようになりタイです.
そろそろ4年目のスタート、お蔭で身体も痩せたというより薄くなりましたね.

プーケットしまかぜ案内人

老化防止、とても馬鹿な僕、これで頭がどんどん老化すると大変な事になります
これもまた困ったもんです.
っと言う事でピアノレッスンです.
我が家のプーケット人もスタートしました.
娘と勝負です(笑)

『かえるのがっしょう』はクリアです.
良かった. 良かった.
読書、マラソン、そして『趣味はピアノです』 
っと言えるようになりタイですね

脳の年齢を若々しくしタイですね.
中々難しいと思いますけどね.

楽しもうと思います

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment