スポンサードリンク


JALラウンジで食う名物『JAL特製ビーフカレー』が激ウマなのだ!!!

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

2016年日本旅行(夏)モリモリ食べた約2週間ですね
お蔭で少したるんだお腹を見ると嫌になるのです.
自業自得ですね ビールにご飯、洋菓子に和菓子を毎日食えばデブになります.
おまけに46歳、体重を落とすのも大変ですね.
『よし、もう我慢するぞ』っと心に誓っても食べてしまうのです
困ったもんですね.

JALラウンジで食う名物『JAL特製ビーフカレー
口コミでも大人気ですね.
なぜこんなに美味いのでしょうか?
キラキラと輝く滑走路、飛び立つ飛行機を見ながら食うからでしょうか?
幸せな一時ですね
冷やしうどんも食べてお腹いっぱいです.
これだけ食えばもう機内では食えないだろうな?っと思うんですけどね.
思うだけです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

ヘッドフォンにiPatです.
これが今流ですね
便利な時代になりました.
どこでもテレビが見れるのは素晴らしいことですね.
インターネット、すっかり当たり前ですが、でもまだまだ驚く事も多いです
きっと近い将来、もっともっとビックリする事があるんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

仕事はなるべくしないよ っと言いながらなるべくが毎日でした.
すっかり趣味ですね.
好きなものは好きなのです.

ダイビングにツアー手配にホテル手配、レストラン手配にスパ手配です.
車手配などなどとても小さなインターネットの個人商店ですね.
日本でも仕事が出来る時代、感謝ですね.
凄い時代ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

僕もお世話になっております
家族でお世話になっております
FBやインスタ、ツィッターなどなど情報発信も楽々に出来ますね.

ビールを発明した方にも大感謝しております.
このような文明の利器にも大感謝ですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

今回で3回目です
またいつか、利用したいですね.
またいつか、ここで激ウマビーフカレーを食いタイですね.
本当に美味いですからね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

成田からクアラルンプールまでは約7時間です.
とても快適な空の旅ですよ.
我が家のプーケット人、機内食は何も食べずに爆睡です
一度も起きること無く深い、深い眠りに付きます.
マレーシア航空のビジネスクラス、素敵ですよ.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

あれだけ食べたのにな~っと思いつつ、頂きます.
きっと僕のお腹は無制限に入るのでしょう.
ヤバイな~ 完全に2kはデブになっているな~
っと思いながら頂きます.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

美味しい時間には勝てないのです.
こんな時は『マイペンライ』ですね(笑)
都合の良い時にこの言葉を使いましょう.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

クアラルンプールのラウンジでは目もパッチリです
約7時間、たっぷりと寝ましたからね.
真剣にYoutubeを見ております.
これが今流なのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

プーケットまでは約1時間45分です
マレーシア人、素敵なサービスですね.
またいつかビジネスクラス、利用したいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

結局食べちゃいました.
もう爆発ですね(笑)
ヤバイな~っとも思わなくなりました(笑)
『プーケットですぐ、体重絞れば良いよな~』っと前向きです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ビジネスクラス

朝からこんなカレーにロティーを食べる彼女が僕は大好きです(笑)
『ねぇ、胃もたれないの?』っと聞くと『好きだからね』っと笑顔です.
まあ好きなら仕方がありませんね.
美味しい時間、楽しい時間、満足な日本旅行2016年(夏)でしたよ.
やっぱり日本は素晴らしい

人気のカレーライス、今回で3度目です!本当に美味いのです♪@JAL Sakura Lounge

2016年7月23日プーケット島へ帰る日、楽々空の旅♪(マレーシア航空ビジネスクラス動画付き)

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment