スポンサードリンク


プーケットベジタリアンフェスティバル2016 (信者達の大行進動画付き)

プーケットベジタリアンフェスティバル

プーケットベジタリアンフェスティバル『キンジェー』と呼ばれています.
プーケット最大級のお祭り、街中は『九皇大帝』と書かれた黄色の旗だらけになります.
2016年は10月1日~10月9日まで開催、この期間中は美味い菜食が食えるので大好きですね.
普段以上に味付けもこだわっております.
え、これって偽物?っと思うような美味しい味付けですね.
美味いベジタリアンフードを食べタイ方には嬉しいお祭りですね.

神様に守られている『マーソン』信者達の大行進です.
各中国寺院からサパンヒン寺院へ爆竹にまみれながら歩いて行きます.
圧倒されるパレード、何度見てもこちらが痛くなってしまいますね

プーケットベジタリアンフェスティバル

マーソン達は神様に守られております.
乗り移った神様、痛さは全く感じないそうです.
不思議ですね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

彼等は完全に別の世界、トラスト状態になっています.
首を横や縦に振り、白目になっている姿はちょっとビックリですね

プーケットベジタリアンフェスティバル

細い針金でも痛いと僕は思います.
気になるのですが、傷は治るのでしょうか?

プーケットベジタリアンフェスティバル

初めて見た時はとても驚きました.
2回、3回、10回見てもやはり僕は驚きますね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

出血もとても少ないんですよ.
傷口もとても小さいですよ.
本当に不思議です.
きっと神様の力ですね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

タイ人って渋いな~っと思う瞬間ですね.
どす黒さがまた良い感じですね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

舌ですか
本当に凄いですね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

僕には絶対に無理ですね
こんな勇気はありません

プーケットベジタリアンフェスティバル

これぞマーソン達の集いっと言った感じですね
何度見てもやはり凄いと思います





プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
お時間のある方、覗いて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment