スポンサードリンク


プーケットベジタリアンフェスティバルは美味しいお祭りです♪①

プーケットベジタリアンフェスティバル

美味しい菜食がたくさん食べれるプーケット島から『サッワディーカップ』
プーケットベジタリアンフェスティバルで頂ましょう
美味しいベジタリアンフードがお腹いっぱい食べる事が出来るお祭りです.
え?これは偽物?インチキじゃないの?っと夫婦で疑ってしまう程美味い料理もあります.
本当に上手に作るな~っと感心するのです.
デブにならないならもっともっと1日3,4食食いタイですけどね.
我慢が大事、デブになると痩せるのが大変な46歳中年オヤジです.

ブルーエレファントプーケットの近所にあるちょっとオシャレな食堂です.
ちょっぴり高級感のある味、僕達のお気に入りです.
たくさんの菜食がプレートに入っています.
ご飯に2品掛けて食うのですが、選ぶのが大変で大変で

プーケットベジタリアンフェスティバル

魚のような豆腐、豆腐を揚げて、そして炒めるのです.
油がダブルパワーですね.
美味いのです カロリーだって2倍ですからね
もちろん美味しさも2倍ですね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

薄味で椎茸の香りがほのかに漂います.
落ち着きますね.
ホクホクで熱々の日本米と頂きタイですね.
美味しい肉団子だねっと思うような豆腐です.
大根にニンジン、キノコもたっぷりです.
アロイ アロイ

プーケットベジタリアンフェスティバル

厚揚げに湯葉、生姜が良い感じですね.
精進料理は確かニンニクは使わないんですよね.
その分、生姜多いような気がします
ニンニクと同じで血をサラサラにしてくれますね.
優れた食材ですよね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

じゃ、じゃ~~ん
僕の大好物な揚げ物です.
美味そうだな~~ 
本当に美味いんですよ.

2011年、2012年、この美味さに負けて夫婦でガッツリと食ってしまいました.
9日間でもちろん増量です.
最悪な結果になりましたからね.
そして2013年、2014年は少し控えたんですけどね.
でも中華菓子、揚げパンの誘惑に負けて、少し増量でした.
揚げ物、危険ですね

プーケットベジタリアンフェスティバル

長く勤めていますね.
僕達のこともきちんと覚えています.
笑顔でサービスも満点ですね.
美味しいご飯、美味しいお店、笑顔のお店です
そしてなぜか『北酒場』が流れるのです.

プーケットベジタリアンフェスティバル

10月10日からは通常の飲茶でしょうか?
美味しいんですよ.
ガパオやカレー炒めも美味いのです
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
覗いて見て下さいね





プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment