スポンサードリンク


プーケットベジタリアンフェスティバルは美味しいお祭りです♪②

プーケットベジタリアンフェスティバル

プーケット最大級のお祭り『キンジェー
え、本物?っと思うような味付けの菜食を楽しむ事が出来る期間ですね
1年に1度だけ開催のプーケットベジタリアンフェスティバル
普段食べるベジタリアンフードとはちょっと違います.
これは食べないと損ですね.
安くて美味しい野菜や豆腐、プーケット島暮らし楽しみタイですからね.

プーケットタウンは時計塔の前にある老舗食堂『ミートンポ
半熟玉子入りのプーケット焼きそばこと福建麺は大人気ですね.
玉子と麺が絡み合い、とても美味しいんですよ.
のんびりとプーケットオールドタウンを歩いてお昼ご飯を食べに来る方も多いです.

もちろんベジタリアンフェスティバル期間中は美味そうな菜食が並びます
嬉しいですね.
生姜や椎茸の香りが漂う料理もたくさんありますよ.

プーケットベジタリアンフェスティバルは美味しいお祭りです♪①

プーケットベジタリアンフェスティバル

厚揚げは椎茸の出汁がしみ込んでいてとても美味しいです.
タイ風煮物、和食ですねぇ
熱々でホクホクの日本米と食べるともっと美味しいかも??
野菜も美味しいですね.
白菜やニンジン、インゲンが好きな方には嬉しいお祭りですね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

筍、美味しく煮ますね
本当に上手に作りますね.
味付けのちょっと違った厚揚げの料理です.
生姜の香りが漂う癖になる一品です.

プーケットベジタリアンフェスティバル

渋い味のアイスティーです.
砂糖もたっぷりでとても甘いです.
1日1杯限定ですね.
ちょこちょこ飲むとデブになります.

プーケットベジタリアンフェスティバル

中国人観光客ばっかりでビックリでした
さすがに日本人には会いませんでしたね.
美味しいご飯、ごちそうさまでした.

プーケットベジタリアンフェスティバル

普段歩かないタイ人、きっとタウン内を行進するのはお疲れでしょうね.
猛烈に太った方も歩いていました.
大変でしょうね.
最低1日1万歩、健康の為に歩きましょう
肥満防止の為に歩きましょう

プーケットベジタリアンフェスティバル2016. 『FUJIレストランで菜食を食う♪①』



美味い菜食を食べながらプーケット焼きそばが恋しくなりました.
プーケットでモリモリ食べ歩き、ご一緒にいかがですか?



マーソンの行進です.
僕が痛くなってしまいました(笑)

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment