スポンサードリンク


2016年日本旅行(夏)、7月の日本!思いっきり食べて、思いっきり飲んで来ました^^

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(夏)

プーケット島から『サッワディーカップ』
2016年4月に続いてたった3ヶ月ぶり日本でございます
今回も頑張ってちょっぴり優雅にビジネスクラスで空の旅でした.

日本は美味しいですからね.
日本はサービスは素晴らしいですからね.
日本の夏、生ビールの夏、洋菓子の夏、和菓子の夏、寿司の夏
っと勝手に夏、夏にしております.
7月にのんびりと2週間の日本旅行、大満足でございます.
日本はいつでも素晴らしいですね.

大変ご無沙汰の日本の7月、今年2度目の日本旅行♪

安くて美味しい日本、サービスの良い日本、大好きです♪

ボリューム満点、全部食べれませんでした♪

猛烈な油でビックリだったコッテリラーメン♪ 池袋駅までのウォーキングも良いもんですね^^

富士山盛りが美味いのだ!!!

魚が美味いと笑顔になりますね♪@沼津港で頂きました^^

日本の夏、過ごしやすい7月♪上野動物園、久々に行きました^^ゴリラ、デカイですね♪

練馬駅にある蕎麦屋がお気に入りらしいです♪ 

ロイヤルホストで楽しい時間を過ごしました♪

回転寿司、本当に安いですね♪

蔵の街・小江戸川越散策♪

日本の夏、日本の7月は良い感じですね♪

とても美味しいハンバーグでした♪

種類豊富なビール、日本は美味しい国だな~っと実感するのです♪

2016年7月、横浜日和♪

夏祭りに縁日、日本の夏も良いもんですね♪

美味しい焼き肉をジュージューと焼くのです♪@関内苑

大学院、美味かったな~♪

Queen's Square YOKOHAMA

日本旅行中は美しいデブを目指すのです♪

美味しい日本ですからね♪ 太ってしまいますね♪

海鮮茶屋 せんざん

JALラウンジで食う名物『JAL特製ビーフカレー』が激ウマなのだ!

2016年日本旅行(夏)モリモリ食べ歩き☆彡

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment