スポンサードリンク


プーケットでパスタ!パスタ!パスタ@D WINE

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&プーケットダイビング

パトンビーチはジャンクセーロンにあるDWINEでランチタイムです.
今回で5日目だと思うんですけどねぇ~
僕達の口にはとても合うパスタ、上品な味付けですね.
でもお手頃価格なんですよ.
3,4年前に1度ステーキを食ったんですね.
その時に肉で感動した覚えがあります.
今食べたらどうでしょうか?っと言っても最近はあまり肉、食いませんけどね.

ジャンクセーロン内のレストラン、きちんとモラルがあり、接客が出来るスタッフが多いです.
英語もきちんと話しますからね.
ミャンマー人、普通の事がきちんと出来るのは素敵ですね.
タイだと普通の対応が目立ってしまいますね(笑)
とくにプーケット島は目立つんでしょうね.
普通の対応、『サッワディー』っと挨拶だけで感動してしまう僕、ちょっと変ですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&プーケットダイビング

もちろん店内にはたくさんのワインが並んでいます
ワイン好きな方には嬉しいレストランですね.
昼下がりにいつか夫婦でワインでも飲みながらピザでも食いタイもんですけどね.
今の僕達は水、ソーダーで十分ですね.
美味しいですからね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&プーケットダイビング

何とも言えない上品なサラダですね
イカ、エビ、ムール貝も口の中に吸い込まれてしまいます.
柔らかくてとても美味しいんですね.
『美味しいね』っと夫婦で笑顔になる瞬間.
プーケット島暮らしは本当に良いもんだな~っと実感するのです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&プーケットダイビング

カニがたっぷりのカニカレーも大好きですね.
カニがたっぷりのパスタ、これもまた贅沢な一品ですね.
細麺で茹で加減もバッチリです.
上手に作るな~ 美味しいな~っとぶつぶつ独り言です.
美味い物は旨いのです っと当然ですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&プーケットダイビング

トマトのアンチョビソースです.
パスタでも食う?っと聞くとこのレストランを選択する彼女.
お気に入りですね
美味しい時間、約1400バーツのランチタイムです.
ちょっと奮発しちゃいましたね.
まぁこうして平日の昼下がりに夫婦で楽しむ事が出来るのは嬉しいですね.
これからもたま~に食べに来れるように仕事、頑張りましょう.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
とても美味しい時間、ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment