スポンサードリンク


たまには夕食でパスタでも。。。。。

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&プーケットダイビング

たまにと言っても本当にたまにで。。。。
1ヶ月に1,2回ですねぇ~
パスタ、夕食に食べると翌朝普段以上にバッチリ走る事が出来ます.
リクエストはサーモン、ニンジン入りのスープスパゲティーですね.
無駄な油は取りたくありませんからね.

基本的にはパン、サラダ、ヨーグルトが僕の夕食.
最近は食後にナッツを食べるようにしております.
クッキーやチョコレートなど甘いお菓子を食うよりナッツの方が良いですからね.

でも22時過ぎにはお腹、空いちゃいますけど......
グゥッと我慢して寝るのです.

翌朝、お腹が空いて、空いて、大変です(笑)

でもこのスープスパゲティ―だと翌朝もお腹が空きません.
バッチリですね.

カロリー、600ぐらいだと思います.
これならデブになりませんよね

さてさて今朝は真っ白な空が広がります.
今日はマラソンはお休み、久々にスイミングです
ゆっくりと1,5K泳ぐ予定です.

昼下がりはプーケット最南端岬でも行こうと思います.
澄んだ空、蒼い海、写真でも撮りますかね.



プーケットに住むタイ人に人気のデートスポットらしいです
もちろん僕達のデートスポットでもあります(笑)

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment