スポンサードリンク


秋のニッポンへGO!2016年3度目の日本旅行、今回も快適な空の旅でした♪♪

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

2016年4月、7月、そして10月と3度目の日本旅行へ行って来ました.
今回は伊豆半島温泉旅行や築地&銀座食べ歩き、ディズニーシーにも行きました.
沼津港では激ウマの寿司、2日間連続で頂きました.
和菓子に洋菓子、刺身に寿司、アロイですなぁ

さてプーケット国際空港、新しい空港はドキドキワクワクですね.
きちんとマレーシア航空のスタッフがラウンジまで案内してくれます.
とても素晴らしいサービスです.
イミグレーションカードも記入してくれました.

美味しい秋刀魚に寿司、刺身を食いに秋の日本旅行へGO!

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

出発前に一休み、一休み.
念には念を・・・・っと出発前までに63,5kにしました.
これで1kデブっても大丈夫ですね.
もし2kデブったらまた戻すのが大変ですけどね(笑)
40代半ば、体重管理がとても大変です.

50代はもっと大変らしいですね.
横浜のお母さんに常日頃言われております.
う~ん困った

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

最近は『太っちゃうよ』っと娘に言われる事もあります.
デブはダメなんでしょ~』っと僕達をコピーしますね.
夫婦の会話には気を付けようと思います(笑)



プーケットインターナショナルエアポートマレーシア航空のラウンジです.
次回はもう少し上手に撮りタイですね.
本当にへたくそな動画でございます.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

まずはクアラルンプールへGO.
約1時間半の空の旅ですね.
あっという間に到着です.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

機内食を1枚
きちんと半分残しましたよ(笑)



2016年3度目のビジネスクラスです.
1年間に3回も日本旅行へ行けるのは嬉しいことです.
モリモリ食べて、お買い物ですね.



クアラルンプールの空港内です.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

約6時間半の空の旅ですね
マレーシア人、多かったです.
ビジネスマンの方が今回は多かったですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

ワインやビール、ウィスキー、シャンパンもありますよ.
もちろん4月、7月も食べたムーサテも登場しますね.
今回はグゥッと我慢です(笑)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

アイス美味しいよ~っと笑顔で食べておりました.
良かった 良かった

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

今も貧乏ですが、8,9年前の激貧乏だった頃を夫婦で振り返るのです.
懐かしい思い出ですね.

そしてもっともっと指を動かそうっと心に誓うんです.
でも中々難しいですけどね.
頑張らなくては

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

ご飯、美味しかったですよ.
きちんと残しました(笑)
デブにならない秘訣、残すことでしょうか?(笑)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

完全フラット0度です
足、全く痛くありませんよ.
快適だな~っとつくづく感じるです.
そしてまたいつか乗りタイな~っとも思うのです.



クアラルンプールから成田まで空の旅です.
いつか宝くじに当たったらファーストクラス、1度だけ乗ってみたいですね
まずは買わないとダメですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment