スポンサードリンク


ハイシーズンになりましたね♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』
昨日はピアノレッスン、頭がパンクしました(笑)
何をやるのも中年オヤジになってからでは大変ですね
頭に電波が過り、指に到達するまで大変で大変で。。。
とくに左手、もうお話になりません 本当に困ったぁ~
老化防止、脳の活性化、新しい思考っと絶対に仕事に役立つのです.
今日も練習ですね~
頑張ろうっと

さて2016年11月3日のカタビーチの写真です
10月は雨降りが多かったらしいですね.
11月に入りハイシーズンのスタートです.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

海遊びシーズン到来ですね
今期こそ長い、長いカロンビーチをビーチジョギングする予定です.
夕暮れ時、ビーチでボーっと過ごすのも気持ち良いですよ.
プーケット来島の皆さん、是非歩いて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment