スポンサードリンク


トムヤム味噌が恋しい朝ですね♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

涼しいですね
今朝はとても気持ち良く10K、走る事が出来ました.
あと4,5Kは行けるなぁ っと思ったんですよね.
ちょっと後悔、行ける時、リズミカルに走れる時は距離、伸ばさないとダメですね.
明日は頑張りますよ 

気温、26度前後ですね.
熱々のラーメンが恋しいです.
味噌、混ぜ混ぜするのが好きですね.
美味しいですから

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

麺はこんな感じ
コシがあって、太麺で美味いのです.
好きですねぇ~~

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ナームブアイ 梅干しも美味いのです.
菊花茶だってアロイですね.
ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment