スポンサードリンク


正確な仕事、丁寧な仕事、とても賢い僕の新しい武器です♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ロボットで世界を変える
私たちはアイロボットです


ロボット専業メーカーとして、「Dull、Dirty、Dangerous(退屈、不衛生、危険)な仕事から人々を解放する」
という理念のもとに、これまで数多くのロボットを開発してきました.
人命救助や、海洋探査、ピラミッドの発掘調査など、私たちのロボットは世界中で活躍しています.

アイロボット(irobot)の公式サイトより

っと素敵ですねぇ~

今回買った床拭きロボット ブラーバジェット
約27000円でした 
とりあえず1台買って見ました.

ただいま活躍中のルンバ、本当に本当に助かっております.
そして今回のブラーバジェット、素晴らしいですね.
賢いです.
27000円、安いですね.

2017年日本帰国の際はあと1台購入ですね.
決まりです.

我が家で働くNAT(家政婦)より仕事、丁寧ですよ(笑)
正確ですからね(笑)

それにいつでもロボットは上機嫌です.
僕の大切な武器ですね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment