スポンサードリンク


トイ・ストーリー『Toy Story』凄い人気でした♪来年こそ乗ってみたいですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

東京ディズニーシー♪

実を言うとあまり得意じゃありません.
夜風が冷たいと大変ですからね.
それにアトラクション、本当に行列ですからね.

ファストパスは良いサービスだな~っと思います
とても便利ですよね.
あっち、こっちっと地図を持って誘導してくれる彼女には感謝です.
僕とチビは付いて行くだけ(笑)

ファストパスを使ってあまり並ぶ事無く乗ることが出来ても......
あっちだ こっちだっと歩き回るのは面倒で面倒で....

とくに2016年4月のユニバーサルスタジオは寒くて、寒くて....眠くて、眠くて....
たくさん歩いて良い運動になりました!@USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

そして2016年10月は東京ディズニーシーです
我が家のプーケット人のリクエストです.
学校で友達同士話すらしいです.
スゴイですねぇ~
『タイ人、温泉が好きだ』っと言うらしいです.
子供でも温泉が好きなんですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

もう少し安いと嬉しいですけどね~
4人で約27000円でした.
でもプーケットファンタシーと値段、変わりませんね.
っと言う事は東京ディズニーシーは安いですね.
いや、プーケットファンタシーが高いですか?

でもプーケットオプショナルツアーで不動の1位だと思います
特にお盆休み、年末年始、ゴールデンウィークに来島するファミリーには大人気ですからねぇ~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

可愛いカップルがペアルックで歩いているんですねぇ~
以前プーケット旅行にやって来る韓国人観光客のようでした.
何だか不思議です.
でも今どきの流行ですね

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

お母さん、大好きです
今回もたくさんのチビ担当、アトラクションたくさん乗ってくれました.
僕はグルグル回るのは苦手です.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

喜んでいましたよ
笑顔は良い事です.

東京ディズニーランドとはちょっと違いますねぇ~
僕もここなら得意です
次回ちょっと望遠レンズ持って来ようと思います.
もう1度来たいですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

学校で『ディズニーシーへ行って来た』っと友達に話すんでしょうね.
良かった 良かった
本当に楽しくて良かったな~っと思う10月の日本旅行ですね

生しらす丼、980円なり♪たった320バーツでホッペが落ちそうになるのです^^







USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)、オシャレでしたね♪♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment