スポンサードリンク


LUNCHAN AVENUEで笑顔になってしまいました♪

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

ポカポカ陽気の横浜、ニッポンの秋でございます.
スィーツが美味しい秋、秋刀魚も美味しい秋、あんみつが微笑んでしまうニッポンです.

山下公園と関内の中間地点.
県庁(横浜3塔のキング)の斜め向かいにある、天井の高いクラシカルな雰囲気のカフェ.
素敵ですねぇ~

秋11月中旬は銀杏並木が美しいらしいです.
写真好きな方が訪れる通り、きっと綺麗なんでしょうね.

もちろんおいしゅうございます.
ゆっくりと過ごす時間、夫婦で笑顔になる時間です.

横浜の昼下がり、美味しい時間です@LUNCHAN AVENUE

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

ランチャンアベニュー
パスタはこんな感じです.

毎回どのカフェ、レストランでも僕の前にパスタが運ばれます
そしてスィーツが彼女の前に運ばれます
困ったもんです.
我が家は逆でございます(笑)

パスタ、好きですからねぇ~
秋の心地良い風を感じながら頂くパスタ、素敵でしょ~
ニッポン、素敵でしょ~
横浜、素敵でしょ~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

お替わり、自由らしいですね
でも忙しそうに動きまわるスタッフ、1杯で我慢しました.
次回は2杯頂きましょう.
2017年(春)また行こうっと.....

トイ・ストーリー『Toy Story』凄い人気でした♪来年こそ乗ってみたいですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

美味しい時間、笑顔になる時間ですね
ふとプーケットに感謝する時間でもあります.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

お土産に富士宮焼きそば、買いました
2015年10月に食べてとても美味しかったんですからね.
また富士宮、行きたいですね.

お墓参りの周期はどれぐらいですか?

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

そして山下公園もぶらぶら歩いて1枚.
ポカポカ陽気、心地良い時間、楽しかったですね



とてもとてもおいしゅうございました

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment