スポンサードリンク


11月はリズミカルに走れます♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアーダイビング観光

パン、そしてこの好物の野菜です
17時過ぎに食うんですけどねぇ~
翌朝、運動がバッチリです.
今年の9月下旬から肉をあまり食べなくなりました.
野菜に魚食に変えてから水泳、マラソンも絶好調です(笑)

やっとほんの少しマラソンの似合うオヤジになって来ました
デブはマラソン、大変ですからねぇ~.
お腹の脂肪、ブヨブヨしていると見苦しいですからねぇ~

経験者は語ります(笑)
はい、私の事でございます

今はすっかり薄くなりました
あと3,4K程絞ればもっともっとリズミカルに走れますね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアーダイビング観光

昨日は2kスイミング、自分なりに気持ち良く泳げましたよ
運動をして、勉強して、読書をして、ピアノを練習して、そして仕事ですね.
バランス良く、楽しみタイですね.

そして今朝は15kマラソン、快適に走れました
でも本当に遅いです.
う~んタイム、中々上達しませんねぇ~
マラソンは自分との戦いです.
頑張りましょう.

さて今日は10時半から『かっこう』です.
60分間のピアノレッスン、楽しみます

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment