スポンサードリンク


横浜日和は『Cartier』の日♪美味しい秋の日本^^

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

横浜『MARK IS みなとみらい』でランチタイムです

1000円前後で楽しめる美味しいご飯.

日本はお手頃価格で嬉しいですね.

我が家のお財布も助かります.

ブロッコリーとイカなんて何とオシャレでしょうか?

MARK IS みなとみらいでランチタイム&Cartier - カルティエ日和♪♪

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

熱々の鶏の唐揚げ、『プーケットと味が違う』っと笑顔でした.

おいおい、当然です ニッポンですから.....

明太子ソース、これまたオシャレですね.

そしてお決まりのセリフ....

『日本に住みたい』です.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

横浜のお母さん、食べ歩きが大好きです.

ただいま夫婦で週に2,3回は食べ歩いています.

素敵ですねぇ~



特におススメは2016年7月日本旅行(夏)で食べに行った『関内苑』です.

アロイでしたよ

きちんとコツコツと貯金をして、老後こそ食べ歩きを楽しみタイもんです.

貯金、貯金

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

家族で『美味いな~』っと笑顔になる瞬間です.



美味しい時間は大切ですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

そしてたっぷりとお買い物の後に上島珈琲で頂くアイスコーヒー

お母さんと『本当に美味しいね~~』っとちょっと感動でした.

本当に美味かった~

次回も同じ味、出せるかな??

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

2016年7月、10月と2回続けて5つ星の笑顔になりました.

『Cartier』は美しいですねぇ~

2015年はEOS 5D Mark III ボディ2台買って頂きました.

レンズもたくさん買って頂きました.

ありがとう.

2016年は奥様の年ですね(笑)

そしていつもいつも年老いた僕の両親を労わってくれて

本当にありがとう. 感謝しています.

大学院、美味かったな~♪

出来れば2017年に欲しいな~~っと思っております(笑)

EOS 5D Mark IV ボディ

約35万円なり、高いな~~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

秋刀魚の美味しい秋、アロイ アロイですね

ヱビスビールや一番搾りも我慢. 我慢.

2016年10月(秋)ニッポン旅行では絶対にデブらないっと決めましたので

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

秋です!秋刀魚です!日本旅行(秋)は美味しい時間ですねぇ~

2016年は3度の日本旅行、横浜のお母さんにはお世話になりました.

美味いご飯、ありがとうございます

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

ビールを控えてもあんみつ食べたらダメですよね.

7月に食べたあんみつ、今回も同じ美味しさでした.

プーケットでは食べれませんからねぇ~

モリモリと頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

横浜SOGOで買う洋菓子.

軽~い甘さが大切です.

美味しいです.

日本で食うケーキ、なぜこんなに美味いのでしょうか?

プーケットじゃ食べれませんからねぇ~~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

家族でほんの少しつづ頂きます.

美味しい時間、日本旅行は美味しいです.

美味しい我が家に洋菓子、魚に肉料理が食いタイ時はニッポンですね.

プーケットでは絶対に食えませんからねぇ~

LUNCHAN AVENUEで笑顔になってしまいました♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment