スポンサードリンク


芦ノ湖に大涌谷、タイ人観光客も多いんですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

秋です!秋刀魚です!日本旅行(秋)は美味しい時間ですねぇ~

何年ぶりでしょうか?

すっかりご無沙汰の芦ノ湖です

昨年2015年10月に横浜の両親と一緒に箱根温泉に行きました.

その時は芦ノ湖、来なかったと思います.

箱根温泉は気持ち良いですね@向山荘

お風呂上がりに頂く夕食、生ビールも美味しく、料理もおいしゅうございました@向山荘

ニッポン旅行(秋)2016 ポカポカ陽気でサバーイサバーイですね.

2年連続で秋を感じる事が出来るのは嬉しいことです.

食べ物、美味しいですからねぇ~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

秋晴れっと言った感じでしょうか

大きな船、たくさんの外国人観光客が降りて来ました.

芦ノ湖周遊ツアーでしょうか?

タイ人観光客も多くてちょっとビックリでした

箱根は大人気ですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

30分間でいくらだったかな~~??

手漕ぎボートと足漕ぎボート、どちらが楽々なんでしょうか?

ひんやり冷たい風が吹くと気持ち良いですね.



中々30分間は乗れませんねぇ~~

この白鳥丸、3人乗りです.

4人家族は2艘ですねぇ~~

う~ん???

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

そして僕は初めてです.

ここが大涌谷なんですね.

外国人観光客ばっかりです.

『ヌン、ソン、サーン』っと記念写真を楽しむタイ人.

笑顔でしたね.

僕は『ハイチーズ』っと中年オヤジらしい一言.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

お金掛かりませんよ.

親子で真剣ですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

スゴイ煙です.

箱根の大涌谷は人気の観光スポットらしいですね

一体いつ頃から外国人が増え始めたのでしょうか?

本当に凄かったです.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

もちろん温泉まんじゅうです.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

熱々でアロイですね.

美味しい時間、日本旅行は楽しいですね.

2016年は3回も訪れてしまいました.

完全に貧乏になりました(笑)

またしばらく車、買え変えること出来ませんねぇ~~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

はい、『ヌン、ソーン、サーン』っとタイ語で・・・・・・

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

このせんべいも美味かったです.

また食いタイですねぇ~~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

そしてもちろん温泉玉子です.

確か5個入りだったと思います.

困りました.

玉子の食べ過ぎ、コレステロール値が大変な事になります(笑)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

2個、食べていました

30代、まだ大丈夫です.

40歳、絶対にダメですね.

危険でございます(笑)

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

楽しい時間、写真もたくさん、動画もたくさん撮りました.

箱根も良いところですね.



いつか4月に訪れて見たいです.

また行きましょう

横浜日和は『Cartier』の日♪美味しい秋の日本^^

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment