スポンサードリンク


一色堂茶廊で甘い時間、美味しい時間@箱根強羅公園♪

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

芦ノ湖に大涌谷、タイ人観光客も多いんですねぇ~

卵のだし巻きサンドウィッチが有名らしいですね

箱根の旅館にチェックインする前にお邪魔しました.

もちろん限定のスィーツを頂きに....

箱根強羅公園内、噴水横にあるサンドイッチ料理「一色堂茶廊」
「自然有精卵のだし巻きサンド」「フルーツにんじんサンド」「和牛ローストビーフサンド」といった自然で良質な食材を使ったサンドイッチ料理をご用意しております.コーヒーや紅茶、ソフトドリンクも、サンドイッチ料理にふさわしい、グレードの高いものをご用意しております.店内は、高い天井で開放感がり、大きな窓やトップライトからの自然光が優しく照らす、居心地の良い空間です.また併設されているテイクアウトでは、ソフトクリームの販売も行っています.

箱根強羅公式サイトより

それは、それは素敵な空間でした.

安らぎますねぇ~ っと言うとちょっと大げさでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

ただ、ただ、美しいの一言です.

美味しい時間ですねぇ~

プーケットのカフェでも頂けると嬉しいのですが....

お値段もやはり素敵でした.

まぁ価格に比例するスィーツです.

マイペンライですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

はるばるプーケット島からやって来ました.

2016年3度目の日本食べ歩きでございます.

楽しい、美味しいニッポンの秋

箱根の秋

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

ねぇ~~~ 綺麗でしょ~~

天井、素敵でしょ~~

僕達にとっては贅沢な時間ですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

こちらが入り口

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

ポカポカ陽気でしたよ.

外の席でのんびりと過ごすのもオシャレですね

歳をとったら夫婦で訪れたいですね.

あ、軽井沢なんていかがでしょうか?

下見しに行こうっと....

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

サンドウィッチ、食べてしまうと夕食、食べれませんから......

それに食べ過ぎてしまいます.

2016年10月ニッポン旅行は絶対にデブらない が目標です.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

外国人観光客の姿もちらほら.

やはり外の席がお似合いですねぇ~~

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

箱根強羅公園

ゆっくりと歩きました

素敵なところです 空気も美味しいです.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

箱根、3,4泊でゆっくりと歩いて見たいですね.

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行(秋)2016年

次回は名物のサンドウィッチ、頂きますね.



ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment