スポンサードリンク


ハイシーズン到来、プーケットの海は真っ蒼です♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

11月、海が真っ蒼なですねぇ~

ヤヌイビーチ、シュノーケルやカヌー、ダイビングも楽しめます.

ローカルボートで手釣りを楽しむヨーロッパ人もちらほら........ 

釣れるのでしょうか?

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

海を見ながら読書でも楽しみたいですね.

でも午前中限定ですね.

昼下がりからはジリジリと太陽光線も痛いです.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

綿菓子のような雲

ビューポイントから見るナイハンビーチ、ヤヌイビーチは美しいですね.

風はほも無風状態.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

長い事プーケットに住んでいます.

ここから見る景色、いつ見ても美しいです.

癒されますねぇ~

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

11月中旬でもサーフィン、楽しめるんですね~

腰がキュッとしまってブヨブヨしていない本物の海人.

カッコイイです

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

カタビーチ.

僕が20歳の頃、初めて潜った場所です.

ダイビングインストラクターになりたいな~っと思った場所.

たった2本潜っただけでプーケットに住みたいな~っと思った場所

懐かしいですね.

すっかり潜っておりませんねぇ~

行こう ダイビング



プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment