スポンサードリンク


スリンビーチの夕暮れ♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

車で約40分、もう少し近いと嬉しいんですけどねぇ~

スリンビーチ、とても綺麗です

『ヨシ 行くぞ』っと気合を入れるのです.

たった40分の運転も面倒なんですねぇ~ イカン イカン

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ハイシーズン中は週に1度はビーチへ行きます.

今日こそチャンビール、飲もうっと思うんですけど.....

思っているとあっという間に4月上旬、雨期入りです.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ローカルボート、エンジン音も中々良いもんですね

タイらしい光景です.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

スリンビーチのサンセット、綺麗でしょ~~

ヤヌイやナイハン、カタ&カロン、パトンにカマラ、見所が違いますね.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

今期もあまり当たらないお天気情報をチェックして夕方行こうと思います.

綺麗な夕日、見たいですね



乾期限定のシミラン諸島、綺麗ですよ

おススメですよ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment