スポンサードリンク


箱根と言えば温泉ですねぇ~ ご飯も満足でした@箱根パークス吉野

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

一色堂茶廊で甘い時間、美味しい時間@箱根強羅公園♪

はホッペが落ちそうになりましたねぇ~ 

日本旅行は何回もホッペが落ちそうになるのです. 危険だ

そして箱根で1泊、温泉に入って良い湯だな~

外国人観光客も多いんですね@箱根パークス吉野♪

お泊りはこちらです

箱根パークス吉野

お手頃価格で嬉しいですね

ご飯も僕達にとっては十分です.

京都の旅館とはちょっと違いますけどね.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

生ビールも1杯無料で頂けるんですけどねぇ~

まだ大丈夫です ウーロン茶で乾杯です.

今回の日本旅行は絶対にデブらない がモットーですから(笑)

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

子供用のプレート.

口コミ通り家族連れが多かったです.

確かにこの料理は助かります.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ヨカッタね

モリモリ食べておりました.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

2016年3度目のニッポン旅行.

家族で美味しい時間がたくさんあるのは嬉しいですね.

うん、素晴らしい

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

和食はやっぱりアロイですなぁ.....

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

一口で全部食べれてしまいそうなお刺身

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

煮物に....

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

焼き物も....

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そしてお肉です 

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ホクホクで熱々のご飯が美味しい日本旅行.

日本米はアロイマークですねぇ.....

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

あらま~~ こんなデザートまで

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

布団で3人で寝るのが楽しい旅館滞在です

最近はすっかりシャングリラホテルもご無沙汰になりました.

いつかまた行きたいですね.

でもやっぱり日本旅行の方が楽しいですから......

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

露店風呂に入って、ご飯も頂き、温泉街も少し歩いて楽しい一時でした.

家族旅行は良いもんですねぇ~~

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

お部屋からは川のせせらぎ・・・・

夜はひんやりと冷たい空気もまたまた良い感じです

満足. 満足.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment