スポンサードリンク


日本一短いロープウェイに乗って『熱海トリックアート迷宮館』へGO♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

熱海ですねぇ~

気持ち良い秋の日本でございます.

気温20度前後でしょうか??

心地良さは5つ星です

箱根と言えば温泉ですねぇ~ ご飯も満足でした@箱根パークス吉野

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

以前沼津市にあるダイビングサービスに勤務していました.

ゲストを連れて何度も熱海ボートダイビング、楽しみました.

熱海の沈船、有名ですからね.

ダイビング&温泉&美味い飯っと言った楽しい1日ツアーです.

懐かしいな~

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

日本一短いロープウェイに乗って『熱海トリックアート迷宮館』へ行くことに.....

本当にあっという間でした.

見下ろす景色はこんな感じです

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

熱海は良いところ・・・日本一短いロープウェイに乗ってみた!!!

お隣には熱海城があります.

堂々たる姿でした.

でもちょっとお高いでしょうか?(笑)

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ペナン島でも行きましたねぇ~

その時の写真はこちらです

盛りだくさんなトリックアートです@PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館♪

う~んこれは面白い@PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館♪

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

楽しい時間ですね

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

カメラマンの僕はとても大変な時間です(笑)

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

写真と撮っている時にline電話が鳴る事もしばしば......

熱海で仕事も出来ちゃいます(笑)

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ペナン島とは違った良さがありますね.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

日本旅行が大好きなプーケット人です.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

親子で楽しむトリックアートです.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

僕のお気に入りの絵です

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

とても思い出に残る時間でした.

楽しかったです.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

入りたくても18歳にならないとダメなのです

気になりますねぇ~

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

本当にでしょうか?(笑)

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

熱海は良いところです.

ロープウェイ、とても短くで安心でしたね



熱海の花火大会、迫力満点らしいです

いつか見に来たいですね.



日本一短いロープウェイです.

本当に短かった

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment