スポンサードリンク


プーケットで韓国焼き肉@Madang

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

プーケット島で牛肉、最近は食べなくなりましたからねぇ~

以前はステーキハウスで200ℊ、300ℊと食ったもんです.

懐かしいですねぇ~

ただ韓国風鍋?牛肉鍋と言った感じでしょうか?

野菜やキノコ、牛肉の入った鍋、グツグツと熱々で美味いのです

やっぱり熱々が嬉しいです.

え?牛肉ですか?はい、もちろんタイの味です.

日本じゃありませんから....

ケーキに牛肉、パンもタイの味だと割り切って食べれば問題ありません.

美味いご飯は日本で食えば良いですから....

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

この辛さ、嬉しいな~~

豆腐にネギが良い感じですね.

韓国人は味噌汁のように頂くのでしょうか?

韓国の定番スープでしょうかね?

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

韓国料理の醍醐味ですね

小鉢、たくさん勢揃いです.

キムチ類が多いとちょっと辛いですけど....

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ジュージュー焼くの担当です

こだわりがありますからねぇ~~

でもプーケットで牛肉はほとんど口にしません.

徹底していますね 牛肉、大好きなんですよ(笑)

まあ彼女のこだわりです.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ひんやりと涼しく快適なお部屋でございます.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ジュー・・・・・ジュー・・・・・っと良い感じです.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

これぞオリジナル牛丼なり

アロイですねぇ~



最近はすっかりご無沙汰です.

肉、たまには食いに行こうっと



本当に本当に美味かったですね

2017年も日本旅行、行けるかな??



美味しい物は日本で頂ましょう.

っと言ってもちょこちょこ遊びに行けませんけどね.

アロイでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment