スポンサードリンク


美味いですねぇ~ 伊豆半島は美味いですねぇ~ 『海女の小屋』は美味いですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

東伊豆、海を見ながらのんびりとドライブです

プーケットとは違った楽しさがありますねぇ~

『伊東に行くならハトヤ・・・・』でしたよね.....

懐かしいな~ 

大きなホテルですね~

今回泊まってみようか?っと少し悩んだんですよ~

まだまだ長い人生、また家族で訪れれば良いですね.

11年ぶりに訪れた『海女の小屋』

ポカポカ陽気の秋、日本の10月は心地良いのです.

今回必ず食べに行こうっと話していた『海女の小屋

10年、いや、11年前ですかねぇ~

結婚する前に美味しく彼女と頂きました.

アロイでしたねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

こうして娘も連れて食べに帰って来ました.

何だかちょっと嬉しいですね.

プーケット島からはるばる伊豆旅行に来れた事、やはり嬉しいです.

日本旅行を楽しめるようになった事、本当に嬉しいです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

美味しいですから.......

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

あら煮定食、味噌汁がデカイのが名物でしたね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

う~んアロ~~イ アロ~~イ

プーケットで仕事をしていて良かったな~っと心から思う瞬間ですなぁ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

とてもおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

日本大好き、2016年3度目の日本旅行です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

美味しく家族で頂きました

ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー 日本旅行 海女の小屋

城ケ崎のつり橋 

やはり高いところは苦手だな~~



また必ず食べにお邪魔します



秋は良いですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment