スポンサードリンク


NAT自慢のラオス風ラーメン♪

プーケットツアー&ダイビングはしまかぜ案内人

1ヶ月に1度は作ってもらいます

ラオス風ラーメン、タイランドのお隣の国『ラオス

タイラーメンと差ほど変わりないです.

パクチーたっぷりです 骨付きの肉でグツグツと煮て出汁をとります

毎回思う事は日本の大根があったらな~っと

タイの大根、やはりタイの味です. 残念ですね.

きっと日本の大根ならもっと美味いでしょうね

っと、、、、まあ文句を言っちゃいけません. 食材は何でも日本には勝てません.
 
でもパクチーは日本より新鮮ですよ

お米の麺をガッツリと頂く昼下がり、おいしゅうございました



ご近所なら週に2,3回は食べちゃいますね.
 
サムコン寺院の近くにある『菜食屋さん』 僕達のお気に入りです.

本当本当に美味いのです.

本当にをもう2回 本当に美味いのです.

40バーツでレックイェンタフォー、楽しむ事が出来ます.

美味しい. って嬉しいことですね.

でも僕の口には合うだけでしょうか?

ごちそうさまでした.

いつかは夫婦で期間限定サムコンエリアに住みたいですね



もちろんチャロンの菜食屋だって美味いのです

僕が週に1度は食べるお店、こちらのスープは独特です.

もちろん精進ラーメンでございます.

アロイですなぁ~~ おばちゃまの笑顔、大好きです.

美味しい菜食、嬉しいプーケットライフですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment