スポンサードリンク


海を見ながらの露店風呂、稲取温泉は良いところですねぇ~ サバーイ・・・サバーイ・・・

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

伊豆半島を家族でドライブ、良い感じですねぇ~~

うん、思えば遠くへ来たもんだ 

南の島プーケットから稲取温泉にやって来ました.

海女の小屋で美味しいご飯を頂き露店風呂を楽しみに1泊2日サバーイサバーイです.

美味いですねぇ~ 伊豆半島は美味いですねぇ~ 『海女の小屋』は美味いですねぇ~

本当に美味かった『海女の小屋』また食べに行きたいですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

この写真は翌朝撮った1枚です

『秋の日本は素晴らしい』っと1人でつぶやくのです.

海を眺めながらの露店風呂、サバーイですねぇ~@稲取温泉

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

ちょっぴりオシャレに海を見ながら夫婦でワインも頂きました.

おいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

部屋から見る景色、プーケットの海とはちょっと違いますね.

日本の海も中々良いもんですねぇ~

潮風も気持ち良いですよ

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

露店風呂、本当に気持ち良かったです.

海を見ながら入るのも気持ち良いですねぇ~

ニッポン旅行万歳

1泊2日食付きで露店風呂も楽しみ、そして魚、魚、魚、魚です.

肉料理は全く出ませんでした

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

良いですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

『京都旅行より楽しい』っと笑顔でしたよ

京都老舗御三家『柊家旅館別館』で過ごす6泊7日は素敵ですよ♪

『京都より美味しい』っと笑顔でした

う~んなるほど..... なるほど.....

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

夕食はこんな感じです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

家族でゆっくりと頂く食事はアロイですね.

野菜に魚好きには嬉しい食事ですね.

良かった 肉食人じゃなくて

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

豆腐、美味いのです

プーケットでも豆腐料理、たくさん食べております.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

ほかほかご飯、熱々は当然ですよね.

日本で頂くお米、美味しいですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

お椀と一緒に頂きます

満足な夕食でございます.

幸せな時間ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

こんな大きな『金目鯛

お腹いっぱいで全部食べれませんでした.

とても美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

食後のデザートです.

お腹いっぱい頂ました.

露店風呂、大満足でした

1泊2日稲取温泉、大満足でしたね.

次回は下田付近に泊まりたいですね.



ピントがぼけてしまって大変です

次回はもう少し綺麗に撮れるように頑張ります

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment