スポンサードリンク


伊豆は良いところです♪『伊豆シャボテン公園、天城越え(浄蓮の滝)、沼津港(双葉寿司)』

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

伊豆は良いところですねぇ~

我が家のプーケット人、『京都旅行より楽しい』っと言っておりました.

ですよねぇ~ 歩きませんから(笑)

ですよねぇ~ 着物着たリしませんから(笑)

僕は京都、大好きです ゆっくりと歩きタイです

待ち遠しいですね.

さて伊豆シャボテン公園

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

アニマルボートツアー、おススメです.

もうちょっと長いと嬉しいですね



とても丁寧に説明してくれます.

ガイドさん、素敵ですね.

お猿さんが大好きなんですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

可愛い猿がたくさんいました.

名前、忘れてしまいましたけど....

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

ポカポカ陽気の伊豆、日本旅行(秋)も楽しいですね.

今年は(春)(夏)も楽しみました.

3度目の日本旅行、やはりニッポンは居心地が良いですね

サバーイサバーイです.

中々日本国に住むのはちょっと大変ですけどね.

やっぱりプーケットが大好きです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

仲良しです

我が家もいつまでの仲良しでいたいもんです.

家族は本当に良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

笑顔がいっぱいな伊豆シャボテン公園です.

二人の笑顔を見る度にもっと指を動かそうと思うのです.

誰でも出来る地味な仕事、頑張ろうと思うのです.

っとブログをご覧の皆さんも同じですよね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

西伊豆スープ強を走り、天城越えに到着です

天城越え『浄蓮の滝』へ....... アユとても美味かったです♪♪

まずは山葵入りのアイスクリームですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

やっぱり山葵入りは僕は苦手ですね.

まあ好き嫌いありますからねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

浄蓮の滝で頂きました

アユ、1匹450円ですね.

1日10本売れたら4500円です.

20本で9000円です.

中々良い商売ですね.

でも釣るの大変ですか?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

西伊豆観光スポットらしいです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

天城越え』 石川さゆりさんの歌ですねぇ~

ひんやりととても気持ち良かったですよ.

もう1度行こうと思います.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

山葵がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

2016年7月に訪れた沼津港で頂きます

美味い魚を食いに沼津港へ行きました♪

今回は『双葉寿司

とてもとても良い感じでした

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

お茶をゆっくりと頂き、寿司をゆっくりと10貫頂きます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

地魚握り 2800円だったと思います.

ヤバイですねぇ~ 口コミ通りの味です.

ただ、ただ、美味い の一言です

ありがとうございました.



何十年ぶりでしょうか?

とても気持ち良い西伊豆ループ橋ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment