スポンサードリンク


いつかゆっくりとワインでも飲みタイですね^^@Wine Connection

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

平日の昼下がりですからねぇ~

ワインはまたの機会に.....

っと同じ事何度も言っております.

『本当にワイン、飲みたいんですか?』っと言われてしまいそうです

5,6年前は浴びるように毎日、そして以前は1週間に1度

今は月に1度飲む程度ですね.

お付き合い程度ですね.

もちろんワインも頂きます.

どのワインを飲んでも同じ味に思えてしまいます(笑)

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

やっぱりお水にソーダーですね.

僕達にとっては満足な飲み物でございます.

デブりませんから

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

仲良しグループとワインを飲みながらガヤガヤ楽しむのも良いんでしょうね.

いつか夫婦でワインを頂きながらトマトとモッツアレラのカプレーゼでも頂きましょう

大人数でガヤガヤは苦手ですので....

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

お手頃価格ですからね~

十分な味です.

先日知り合いのヨーロッパ人が文句を言っておりました~~

文句を言うような値段じゃありませんよね

これも十分立派なパスタだと思いますが.....

価格に比例した味ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

とても良いあごの運動ですね(笑)

噛んで、噛んで、また噛んで、たまには大切ですね.

久々に頂きました.

2,3年前より普通になりましたね

十分です. 僕の口には満足です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

良い感じでとろけています

アロイですなぁ.......

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング プーケットピアノ プーケット島暮らし

平日の昼下がりは夫婦で食べ歩き.

楽しい時間、有意義なランチタイムでした.

どうもごちそうさまでした



次回こそ昼下がりにワイン、頂きましょう.

プーケットライフは素晴らしい

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment