スポンサードリンク


シミラン諸島へようこそ♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島』へようこそ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

シュノーケルやダイビング、ゆったりと1日海遊びです

真っ蒼な海は透明度も高く、キレイですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

こちらは8番目の島です

真っ白なビーチ、サラサラしていて気持ち良いです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

国立公園、ナンバー8では宿泊する事も出来ます

1日中海の音を聴きながら、潮風を感じるのも素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

大きな岩、ロッククライミング体験です

頑張って巨大な岩を登り頂上に到着、美しい景色が一望出来ます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

10月中旬から4月下旬までのハイシーズン限定の楽園です

癒されますよ~ とても居心地が良いですよ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

1日オプショナルシミラン諸島ツアーで笑顔がいっぱいです

プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

日本語ガイド同行プラン、日本人インストラクター同行プランで楽しい1日.

ご参加ありがとうございました



楽園の島『シミラン諸島』で1日たっぷりとシュノーケル



真っ蒼な海を海中探検

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



0 Comments

Leave a comment