スポンサードリンク


プーケット島暮らし、毎日がエスプレッソに読書です♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

シトシト雨降りですねぇ~

うん、シトシトじゃなく、ザァーザァーですね

予報通り、日曜日まで涼しいらしいですね.

涼しい週末、ザァーザァー降るのではなく、シトシト雨降りは大好きです.

雨音を聞きながら、美味いエスプレッソを飲み、大好きな読書の時間.

土、日は普段より長く楽しむようにしています.

ついつい吸い込まれてしまい長過ぎてしまう時もしばしば.

読みだすと止まりませんからねぇ~

危険ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

さてさてカプセル、バンコクからやって来ます.

24時間以内に届くのは嬉しいですね

3000バーツ以上だと送料も掛かりませんから....

僕は毎日、彼女はたま~に頂きます.

本は僕の財産、たくさんの本達が待機しています.

あとはクッキーですねぇ~

珈琲に合うクッキー、発見したいですね.

ヨシ クッキー探しへ出掛けよう



海を見ながら頂くタイ料理、お父さんも一緒に3人でランチタイム.

ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment