スポンサードリンク


たまには自分にご褒美です♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

はい、もちろん分かっています

クロワッサンデブりますね

たまにはデブになりましょう

クロワッサンのカロリーは大きめのもので220kcal、普通サイズでも大体150~200kcalくらいです.

3時のおやつで食ったら、おやつじゃなくなります(笑)

1個はチョコレートクロワッサンです.

きっと280Kcalはあるだろうな~~っと思いながら食っちゃいました.

プーケット島暮らし、まぁたまにはご褒美です.

僕が2個、彼女が1個です

40代の僕が普通は1個、30代の彼女が2個ですよね(笑)

因みに平泳ぎでゆっくりと60分間泳げば消費されますか?

っとふと頭を過るのです.

さて今日は日曜日、長めに読書を楽しむ1日です.

サバーイ サバーイ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment