スポンサードリンク


富士山の自然と遊べる、ぐりんぱ(Grinpa)&双葉寿司はやっぱり美味かった♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

御殿場の朝、とても安いホテル、ロッジっと言った感じでしょうか

快適でした. 選んだ理由はランドリーがあるんですね.

ここで洗濯. 洗濯.

とても軽~いサービスの朝食も含まれて10250円なり

ホテルグリーンプラザ富士

僕達にとっては十分な癒しのプチリゾート?

公式サイトはこちらから

ヒンヤリと御殿場の朝、ちょっと寒かったですけどね.

伊豆は良いところです♪『伊豆シャボテン公園、天城越え(浄蓮の滝)、沼津港(双葉寿司)』

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

富士山の自然と遊べる、ぐりんぱ(Grinpa)

富士山2合目はもちろん寒いのです. ヒンヤリじゃありませんでした

寒かったなぁ~

シルバニアビレッジ、ここに来るのを楽しみにしていました.

はるばるプーケット島からやって来ましたよ.

『こんな家に住みたい』っとぼやいておりました.



まあ確かにこんなお家なら嬉しいですね.

いつか住みたいですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

僕は無理です

目がグルグルと周ってしまいます.

乗り物はママさん担当です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

僕はカメラマンですから....

動画、しかし下手くそですね.

もっともっと練習しましょう

家族の思い出は大切です.

っと言っても彼女もチビもほとんど見ませんけど

横浜のお母さんだけは『プーケットしまかぜ案内人のYoutube』、見てくれます

ありがたいことですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

寒くないのでしょうか?

笑顔は嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

日本一高い観覧車らしいです.

乗りたかったんですけど、お休みでした....



平日はガラガラですね

それに寒いですから...

久々の気温14度前後、ブルブルしました.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ワイヤーマウンテンに挑戦です.

6歳のチビでも楽しめるんですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

寒い、寒い、富士山2合目

じっと待っている僕は本当に寒かったです.



元気ですねぇ~

僕は途中から眠くて... 眠くて....

富士山2合目の遊園地は寒かったぁ~@ぐりんぱ(Grinpa)

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

『楽しい~』っとルンルン気分です.

寒いよな~っと思いながらじっと待ちます.

3ヶ月に1度の家族旅行は『子供の日

一緒に楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ウルトラマン

とても大きいです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

たっぷりと遊んで、御殿場から沼津港に戻って寿司を頂きます

前日も食べました.

2日間連続の『双葉寿司』ですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケットでは美味い刺身、寿司は食えませんからねぇ~

もちろん本場のタイ料理、日本じゃ食えませんから....

タイ生活、寿司は我慢です.

美味いタイ料理、トムヤムスープを頂きましょう.

さて、さてアロイですなぁ~

本当にアロイです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

2日間連続で地魚握りでございます.

美味しい寿司、嬉しい日本旅行、ホッペが落ちそうになるのです.

ごちそうさまでした

2016年日本旅行(秋)2度目の『双葉寿司』 沼津港は美味いのだ!



プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment