スポンサードリンク


本当に不親切なブログだな~っとつくづく感じるのです♪反省、反省....

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

不親切』 とは親切でないこと...

不親切な人は優しくない人冷たい人 なのかなぁ~?っと思います.



本当につくづく感じること のブログは不親切だな~っと感じるのです.

プーケット情報ブログっと言う名の『広報活動』 『会社の宣伝』ですね.

CMたくさん書くと、少~し良い事もあります.

この10年間で色々変わったな~っと思うのであります.

プーケットのライフスタイルも本当に変わりましたからね.

うん、不親切ブログでもコツコツ継続して良かったな~っと思うのであります.

継続は力なり』 でしたね.

でも1ヶ月に数回は?いや、2,3ヶ月に数回はいらっしゃいる方の為になる情報を発信しています.

いるつもりです.... が.....

でもたま~に

こんな僕の不親切ブログでも丁寧に読んで頂き、京都のお土産を持って来てくれる方もいます.

我が家の番犬番長やプーケット人に会いに我が家へ来たいっと言ってくれる方もいます.

ありがたいことですね.

ブログご覧の皆さん、ありがとうございます



あ、このグリーンカレーですか.....

先日NATが作ったんですね.

もう辛くて.... 辛くて....

あまりタイ料理の味が分からない彼女のお父さん.

『辛いけど、美味しいね』っと汗をダラダラ流していました.

次回はとびっきり美味しいグリーンカレー、食べに行きたいですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

グリーンカレーとサラダ、僕の夕食です.

カレー、コテコテですから.....

油いっぱいですから...

パンやご飯、食べるのは控えましょう.

かぼちゃにトマト、美味しかったな~

今日はママの作ったサラダが勝ちですね

ごちそうさまでした.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment