スポンサードリンク


カニカレーに春雨サラダが美味しい昼下がり@Tunk Ka Cafe

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケットに住むタイ人に人気のデートスポット『カオラン(ランヒル)

美しい夜景を見る事が出来るビューポイントとしても人気ですね.

長い事プーケットに住んでいますが、夜はまだ訪れた事ないんですね~
いつか彼女?チビ?の誕生日に遊びに来ましょうかね.

星、綺麗なのでしょうか?

ひょっとしてカップルばっかりでしょうか?

なら我が家のチビは友人宅に預けて夫婦でデートですね

さて、さて
ランヒルにある有名なレストラン『Tunk Ka Cafe
タイ料理がとても美味しんですよ

レストランから見る景色も良く、南国の風も気持ち良いです.

この『トゥンカカフェ』から見る夜景も綺麗でしょうね.

真っ青な空の日は『Tunk-Ka-Cafe トゥンカ・カフェ』

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

緑の香りが良い感じです.

おススメメニューをここでチェックです.

もちろん僕達が食べタイのはカニカレー

前回食べた時、とても美味しかったんですね.
カニもたっぷり、お腹いっぱい食べ過ぎてしまいました.

ライスにカレーを掛けて食うと『カニカレー』

これが美味いんですよねぇ~

程良い辛さが最高なのです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

薄い水色の空にふわふわな雲.

南の島らしいでしょ~

風、心地良いのです. 

サバーイサバーイ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

登場 これぞ大好物なカニカレーなり.

カニの煮汁もたっぷりと入っています.

コクがあっておいしゅうございます.

癖になる一品ですね 

タイ料理は美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

トムヤムスープ、ピリ辛でほのかに甘く、そして酸っぱいのです.

お店によって味も違います.

独特な味付けが僕が大好きです.

エビやイカ、ムール貝、魚などの入ったトムヤム

茸のトムヤムや鶏肉のトムヤム、楽しみ方は色々ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

そしてカニカレーより、トムヤムスープよりお高い春雨サラダ.

一味違いますね.

やっぱりビールが飲みたくなりました

美味いタイ料理には冷たいビールですね.

楽しい、美味しい、気持ち良い昼下がりでした

ごちそうさまでした.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

いつか夜景を見に来ましょうね.

美味い珈琲でも持参で....

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

昼下がりに夫婦でデートも良いもんですよ.

でもちょっと暑いですけどね

チェック
tripadvisor『Tunk Ka Cafe』



プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg







0 Comments

Leave a comment