スポンサードリンク


カレーラーメンはやっぱりニッポンですね♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

カレーって凄いな~っといつでも思います

ご飯と一緒にカレーライス
そばと一緒にカレーそば
うどんと一緒にカレーうどん
パンと一緒にカレーパン
チャーハンと一緒にカレーチャーハン
ピラフと一緒にカレーピラフ
スープと一緒にカレースープ
せんべいと一緒にカレーせんべい

まだまだ色々ありますね.

カレーラーメンにご飯も一緒に食べるのが太る原因でしょうか?

パトンビーチはジャンクセーロンにある『FUJIレストラン』でランチタイム.

初めてのカレーラーメンです.

麺が完全に茹ですぎで大変な残念な味でした.

きっとカレーラーメンは作るのが難しいんでしょうね.
僕は料理が苦手ですのであまり文句を言ったらダメですけどね.

やはりカレーラーメンはニッポンですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

常にチャレンジをすること無く、安全第一を優先する彼女

『これは普通に食べれるからね』 っと笑顔でした

とびっきり美味しく無くて良いらしいです.
別に望んていないらしです.
普通なら嬉しいんですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

今日醤油ラーメンを作っている方、豪華で太っ腹です
チャーシューが3枚入っていました.
たま~にこんな時もあります.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

醤油ラーメンセットにはご飯、餃子、小鉢、なぜかキチムもオマケです

ご飯と餃子は僕が頂きました.

ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

いつでも一定の味、ホッと出来るお茶

これですね



次回の日本旅行ではカレーラーメン、頂こうと思います

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment